時代は断熱から遮熱へ、クリスタル塗装店は最先端のECOを追求します。

  • TOP > 
  • 外壁塗装を考えてる貴方!

外壁塗装を考えてる貴方!

間違った選択をして損をするのは貴方です!

新築10年足らずで外壁が劣化した住宅が数多く見られます。

その住宅は貴方が選んで建てた住宅ですよね?

このように外壁が劣化すると施工業者から新築の際に説明ありましたか?多分ないと思われます!

外壁が劣化して防水性が衰えると断熱材が湿気を含みカビが発生します。そのカビをエサにダニが繁殖して壁内の中は大変な状態になっています。また湿気を含んだ木材にシロアリを呼びます!

外壁の劣化はこうした二次被害を呼び起こし家族の健康を妨害しています。外壁塗料の種類は数多くありますが最高級な塗料も寿命は10年です。

弊社の扱う「遮熱クリスタルコート」は紫外線に強く20年以上の寿命があります。

さらに外壁からの熱を遮熱するので室内の温度が夏は涼しく、冬は暖かい住宅に変身します。

山口県内で施工できるのは弊社だけです。

数百件の実績があります。実際に施工されたお客様を紹介いたしますので問い合せ下さい。

現場を見れば一目瞭然です!

このことを信用するかしないかは貴方次第です。

損をしたいのなら一般の塗料で施工してください。

弊社は特殊塗料「近未来工法」の株式会社クリスタホームです。

貴方の大事な財産を守ります!!!

 外壁塗装の種類を勉強しましょう!

ある大手塗料会社の塗料の説明を聞きましょう?

ウレタン樹脂塗料

ウレタン系はスタンダードの地位をシリコン樹脂系に奪われました。しかし依然として、アパート塗装を中心に重要は高い塗料です。また、木造塗料にも適しております。

シリコン樹脂塗料

シリコン系は、業界のスタンダード。価格、寿命のバランスが非常に良い塗料です。弊社の8割方のお客様はシリコン樹脂塗料を選択いたします。

フッ素樹脂塗料

フッ素は、長持ち、長持ち過ぎて、汚れが心配です。最高級の仕様になりますが、光触媒の透明膜を被せれば汚れにも強くなります。

光触媒

光触媒といっても、2つあります。最初から塗料に練り込んであるタイプ(5,000円・/㎡)のもの、他の塗料で塗装した後、一番上に吹き付ける透明タイプのもの(1,300円/㎡)。後者の透明タイプのものは、ウレタン・シリコン・断熱塗料と組み合わせて施工することとなります。

断熱塗料

塗るだけで、夏涼しく、冬暖かくなる。魔法のような塗料。宇宙ロケット用の断熱塗料からスピンオフ(技術転用)されてできた断熱塗料GAINAを。弊社は利用しております。断熱効果に付いては、首都大学東京と製造元(日進産業)が実証中です。

10年20年にわたり(長く)、毎日毎日(いつも)、関わっていく「外壁」「屋根」。真に納得いく塗料で塗り替えられたなば、最高なのではないでしょうか。

真に納得のいく塗料を選ぶためには、「正しく、整理された知識」を持つことが肝心です。

塗料の紹介をしましたが、材料の原料は全て「石油」です。

この文書は大手会社が説明しているものを書きこんだものです。

この中には「遮熱クリスタルコート」は含まれていません。原料は「石英」で造られます。

㈱クリスタルホームの提案

大手会社は「遮熱ガラスコート」の事は知っていますが、販売、施工はできません!

前者が言っている事本当に信用しますか?それとも我が社の「遮熱クリスタルコート」どちらを選びますか?

それは貴方が決める事です!

何回も言います!

間違った選択をして損をするのは貴方です!

遮熱クリスタルコートを施工されたお客様の声

防府市(K様)

築19年ですが10年前に塗装して今回2日目の塗装をしました。

㈱クリスタルホームさんが塗料の種類や性能を分りやすく説明を聞いた結果、「遮熱クリスタルコート」に決めました。

外壁の光沢が凄く色も綺麗で室内の温度が快適になったのがとても良かったです。

下松市(Ⅰ様)

築15年で外壁がカビや青コケが繁殖して困っていました。「遮熱クリスタルコート」に決めた理由は性能が他社より優れているから決めました。最初は半信半疑でしたが、屋根に「遮熱クリスタルコート」をした夕方、いつも蒸し暑い2階の温度が全然違うのにはびっくりしました。それから後、外壁を塗ってからは家全体が涼しい家に変わりました。本当に「遮熱クリスタルコート」にして満足しています。

柳井市(y様)

築17年外壁が杉板の為、色あせて汚い状態でした。そこで「遮熱クリスタルコート」にお願いしました。木質専用のガラスコートを塗り替えました。とても綺麗な色で仕上がりは新築の時より良い状態になりました。特に職人さんの技術には感心しました。

光市(M様)

大手住宅会社の建物で築10年です。まだローンが20年残っているのに住宅会社の方がリフォームを進められ検討をしていたところ㈱クリスタルホームさんの話を聞いて住宅会社でリフォームするのを辞めました。その理由は10年足らずで外壁が劣化する住宅会社に再度依頼されるの間違いだときずいたからです。クリスタルホームの方から詳しく説明を受けて「遮熱クリスタルコート」に決めました。要するに10年でこのような住宅しか建てられない頭しかないバカ会社に頼んだら損をすることになるからです。大手住宅会社と違い専門に長年研究されている㈱クリスタルホームのノウハウは素晴らしいものだと確信しました。ローンを組み替え+リフォーム代金を含んで毎月の返済は以前と変わりなくできました。全てをお任せして本当に良かったと感謝しています。損をしないで良かったです。ありがとうございました。

 

   

 -

Copyright© クリスタル塗装店 , 2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP