時代は断熱から遮熱へ、クリスタル塗装店は最先端のECOを追求します。

  • TOP > 
  • 遮熱クリスタル工法の家お客様(Y)様

遮熱クリスタル工法の家お客様(Y)様

Y様 が弊社に決められた理由をお聞かせ下さい!

Y様 御家族 御夫婦(3歳の息子U君が今日は保育園に行っています)

今は防府市に住んでいます。家族3人です。

 

DSC04551

㈱クリスタルホームにお願いした理由(奥様S様)

家を建てたい!自分の家を持ちたい!と思ったものの。どこのメーカー?がいいのか?

どのような手順で動けばいいのか?・・・なぞだらけでした。

展示場なんかに行くと。その後いろいろ大変だ。とか欠陥住宅や手抜きをされるとか、住宅に関するあまり良い事を耳にしていませんでしたので、家は持ちたいけど不安が多かった!

私たち夫婦にとって大きな買い物、一生もの・・・出来る事なら子供に残してあげられる家!色んなことを夢描いていました。

幸いに私の母は現役のキャリアウーマン人だったので何かアドバイスでもと想い、どこか良いところがないかと相談してみました。そこで紹介して頂いたのが㈱クリスタルホームさんでした。母の知り合いと言うこともあり、私たち家族の事も知っていてくれて・・・こちらも不安だれけで思ったこと、要望などなど、何でもハッキリ話ができ、ここなら大丈夫かな!信頼できるかなと想い㈱クリスタルホームさんに決めました。

㈱クリスタルホームの社長さんが私達にに行って下さった言葉ですが、出逢った時に「家族が健康で幸せであり続ける家!世界一の家を貴方だけの為に家を造りましょう・・・っと言ってくださったのを強く覚えています。社長(板村)さんの家へのこだわりかたや工法など聞いていて・・・家族の大切な日常を幸せで、素敵な日々になるだろうな~と主人と確信したのでお願いすることにしました。

ちなみに、今のところの計画は土地を先月決めてその土地に私達の120%要望が入ったマイホームのプランが決定して住宅ローンの仮審査の手続き中です。

Y様 貴重なお言葉ありがとうございました。

㈱クリスタルホーム板村社長からお礼文があります。

Y様 健康で幸せであり続ける家を必ず造ります!世界一の家を造ります!約束します!

※何故なら遮熱工法+液体ガラス(クリスタル工法)={遮熱クリスタル工法の家}を造れる住宅会社は弊社だけだからです!この工法は私が長年研究して開発したものです。日本で作られている住宅は断熱材を使用して作りますが、弊社は断熱材の代わりに遮熱材を使用して造ります。これにより冬の結露は絶対しません!そして外壁全体「液体ガラス」をコートして外壁劣化20年保障致します!日本の住宅会社で外壁を20年保障している会社はありません!

住宅を計画されてる皆さんへ

※弊社は自信があります!お化粧の上手な大手メーカーやデザイン重視の家・過剰な設備の家・頭の悪い工務店なんかと比べられる事が良くありますが、比べる前のレベルが違います。弊社は一年を通じて我慢しなくて良い快適な暮らしができる家を提案しています。

 

   

 -

Copyright© クリスタル塗装店 , 2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP